毛糸、編み針を集めています

こんにちは、フリーヘルプ長田店スタッフの原田です。

10月も今日で最後ですね〜本当に早いですね〜

 

フリーヘルプでは、東北のおばあちゃん達に作って頂くための、

毛糸、編み針を集めています!

 

福島県の仮説住宅で女性の方々に毛糸の手袋を編んで頂いています。

しかし、材料の毛糸や編み棒がとても不足しています。

お家に余った毛糸や編み棒がございましたら、ご提供して頂けませんか?

 

毛糸の種類が揃っていなくても、少し古くても構いません!

 

どうぞよろしくお願いします!

 





 

お家に眠っている毛糸や編み棒が、おばあちゃん達の楽しみの一つになっています。

また後日、編んでもらった手袋の写真を載せたいと思います!